福岡から世界で勝てる“ホンモノ”を生み出す。

福岡から世界で勝てる“ホンモノ”を生み出す。

福岡から世界で勝てる“ホンモノ”を生み出す。

福岡県が行う、ISSINリソース投下型の全く新しいアクセラレーションプログラムに採択いただき参加させていただいています。

カタカナが多く良くわかっているかわかりませんが、、

私たちはお茶の時間を自由に楽しむ空間を広めたいと
茶歌舞伎セットを制作しています。

これから2月のクラウドファンディング開始に向けて今制作中のアイテムや想いを伝えたいと考えています。

ISSINは福岡県内に拠点を置くプレシリーズA・シリーズA未満の「スタートアップ企業」と「第二創業ベンチャー・アトツギ(家業後継者)」を対象にした『第二成長特化型アクセラレーションプログラム』です。

県職員さん、伴奏支援いただいているメンターのみなさん、
そしてアトツギメンバーみんな真剣に取りんでいます。

茶時遊空間も、福岡から世界で勝てる“ホンモノ”を生み出したいと挑戦しています。

そのアイテムは、
茶歌舞伎です。

MAKUAKE 販売
2024年2月15日(木)正午 販売開始

応援購入をいただけましたら幸いですが、
もしよろしければ、身の回りの方に本プロジェクトのことをお知らせいただくだけでも嬉しいです。

福岡のアトツギ(家業後継者)たちが本気で開発した新商品が、期間限定で「福岡アトツギストア」として博多阪急に登場!彼らの熱い思いを知り、気に入ったら、応援の気持ちを込めて「Makuake」サイトで購入を!
期間:2024年3月1日~10日
会場:博多阪急7階ミューズホール